一覧へ戻る農園芸の作業体験(サツマイモ収穫)2025-10-31今日は、普段農園芸の作業を行っていない受注織り班とパン班の人たちが、農園芸の作業体験を行いました。内容はサツマイモ収穫です。普段土いじりをしないので、勝手がわからず戸惑う人がいましたが、そこは慣れている農園芸班の人がサポートして、楽しく収穫体験ができました。今日収穫した自然栽培のシルクスイートは、11/9(日)のかわちふるさとまつり等で販売します。