一覧へ戻るあいさつ運動に参加2025-11-12河内地区福祉のまちづくりの一環で、近隣の岡本北小学校であいさつ運動を行いました。まちづくり計画推進委員(グーフォ・かわちもメンバー)、岡本北小の卒業生(古里中学校)、地元のマスコットキャラクター「サキちゃん」も駆けつけてくれて、構内に「おはようございます!」の元気な声が響きました。