一覧へ戻るかわちふるさとまつり2025-11-09日曜日ですが今日は開所日にして、皆で かわちふるさとまつり に参加しました。ずっと晴続きでしたが、今日だけ雨になってしまい、昼食の買い物は傘を片手に大変でしたが、お祭り気分を満喫しました。保護者会の日用品バザーと合同で、自然栽培の万願寺唐辛子などの農産物と、さをり物の販売もしました。