クリスマス会
2025-12-19
今日はお楽しみの盛りだくさんなクリスマス会でした。
最初に12月の2名のお祝いを行い、次に日ごろお世話になっているボランティアの方々をお招きして、感謝の気持ちを伝えました。
次に保護者会からいただいた景品でビンゴゲームを行って盛り上がり第一部を終えました。
第二部は、理事長とそのお仲間による弦楽四重奏の演奏に始まり、ケーキやお菓子の飲食をし、最後にサンタクロースが登場してプレゼントが配られました。演奏はクリスマスソングからアニメソング、そして20周年記念で合唱した曲まで盛りだくさんでした。
終礼時には、特別工賃の支給もあり、一年分のお楽しみを全て独り占めしてしまったような、素晴らしい一日でした。




