一覧へ戻る餅つき2025-12-25今日は、餅つきを行いました。「よいしょ!」のかけ声が響きました。新型コロナ以降、保護者の皆さんの参加は見合わせていましたが、今日は12名の参加があり、利用者、職員と共に、餅のかえし、ちぎり、まるめなどご協力いただきました。できあがった餅は、さっそく給食で、辛み餅とおしるこにして食べました。