一覧へ戻る春の外出行事2026-04-244月24日(金)に市貝町にあります、芝ざくら公園に利用者さんと一緒に行ってきました。新卒で入所した利用者さんは初めての外出行事でした。天候にも恵まれて、楽しく過ごせました!